2009年09月06日

人気の千疋屋パフェ!

人気の千疋屋パフェ!
人気の千疋屋パフェ!

女性は、デザートには目がない~
特別に美味しいと聞けば・・いつか行ってみたいと思う
乙女心なのです。

先月、仕事で東京に行ったとき立ち寄った「千疋屋さん」
テレビや雑誌で~大人気のデザートのお店・・・
世界フルーツの食べ放題「千疋屋総本店」 
予約が取れないほど人気、なんせ世界のフルーツの食べ放題!
予約は無理・・・・・2~3ヶ月待ちの状態とか・・・・!

その時は、トロピカルパフェを頂きました~!
南国の甘いマンゴ・キュウイとクリーム絶妙な美味しさicon12
食事の後に立ち寄ったのですが~ぺロリいただきました。
お薦めの千疋屋さんですよ~!



 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2017年お礼~!
忘年会
伊万里商工会議所70周年記念式典
12月(師走)
秘窯の里.大川内山も紅葉へ
サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継
同じカテゴリー(日記)の記事
 2017年お礼~! (2017-12-31 15:41)
 忘年会 (2017-12-12 16:34)
 伊万里商工会議所70周年記念式典 (2017-12-04 14:06)
 12月(師走) (2017-12-02 10:29)
 秘窯の里.大川内山も紅葉へ (2017-11-15 11:01)
 サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継 (2017-10-13 14:38)

Posted by ゆーみん at 12:55│Comments(6)日記
∴ この記事へのコメント
千疋屋本店…一度は行ってみたいです~☆
私は羽田空港に売ってあった千疋屋のフルーツ杏仁豆腐しか食べた事ないけど、これもめちゃうまでした~(^^♪
Posted by W-StyleW-Style at 2009年09月06日 14:22
千疋屋は 何もかも ダントツ !ヽ(^o^)丿!(>_<)!
滅多に有りませんが 頂き物の時に  口にします

娘は 友達と呑んだ メロンジュースに 感激していました

独身貴族の 娘は 「千疋屋のマスクメロンの 100%だよ ! 安い!」 と言います
社会人になっても スネをかじる子供がいる私にしては 高い!! 


  
Posted by ビビビのねずみ男パン屋 at 2009年09月07日 19:15
w-Styleさん

千疋屋さんお店・・・珍しい美味しいものばかりですよね
近くにあったらね~と・・・!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2009年09月08日 11:24
ビビビねずみさん

千疋屋さんいつか世界にフルーツバイキングへ
行きたいと~心に思ってます・・・
ねずみさんはいつも行きたい所へ
すぐいけるので羨ましいですよ~!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2009年09月08日 11:44
こんばんは!

千疋屋!ピカイチですネ!

今年の初めだったか、デコポンの一級品は千疋屋ご用達なので、
そこのニ級品を一箱頼みましたがメチャメチャ美味しかったです!
Posted by プリンプリン at 2009年09月09日 00:53
プリンさん

千疋屋さん・・・一級品の美味しい物ばかり
福岡にもお店ができないかなあ~!
Posted by ゆーみん at 2009年09月09日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。