2009年09月02日

今日から始まる~!

今日から始まる~!

伊万里商工会議所が主催する
企業セミナー経営革新塾(事業再建塾)
今日から始まりました。

会議所のHさんより参加しませんか~と、案内をいただき
内容をみれば・・・難しいような~
私でもついていけるだろうか・・・心配。

でも、この不況にどうやって立ち向かっていくのか
少しでも勉強する場があることに感謝して
思い切っての参加です。
全回、休まずにしっかり学ばなくては!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2017年お礼~!
忘年会
伊万里商工会議所70周年記念式典
12月(師走)
秘窯の里.大川内山も紅葉へ
サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継
同じカテゴリー(日記)の記事
 2017年お礼~! (2017-12-31 15:41)
 忘年会 (2017-12-12 16:34)
 伊万里商工会議所70周年記念式典 (2017-12-04 14:06)
 12月(師走) (2017-12-02 10:29)
 秘窯の里.大川内山も紅葉へ (2017-11-15 11:01)
 サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継 (2017-10-13 14:38)

Posted by ゆーみん at 14:55│Comments(8)日記
∴ この記事へのコメント
ゆーみんさん 及ばずながら応援してます!

内容をみて、躊躇してしまった私が言うのは
おかしいけれど(#^.^#)
Posted by 心にっこり at 2009年09月02日 16:38
ゆーみんさんと同じく及ばずながら応援してます!

講師のお二人の西岡さん、土井さんには10年前から公私共にお世話になっております。

西岡さんはオニザキコーポレーションに、土井さんは佐賀県地域産業支援センターのマネージャーをされていた頃より何かと相談にのってもらいました。

佐賀県在住の中小企業診断士の中でもお奨めできる中堅のお二人です。

ちなみに土井さんはヘアースタイルはアップの七三で、背広の下はサスペンダーをされていましたか、トレードマークですので(笑)
Posted by よしずえよしずえ at 2009年09月03日 07:16
心にっこりさん

おはようございます~!
私もはじめは躊躇していたのですが
女性会の方々も参加されてましたよ。
すごいエネルギシューな講義でした!
Posted by ゆーみん at 2009年09月03日 11:16
よしずえさん

おはようございます~!
コメントありがとうございました。
経営セミナー初めての参加でどきどきでしたが
西岡先生の講義すごかったですよ
毎回頑張っていきます・・・!
Posted by ゆーみん at 2009年09月03日 11:36
こんばんは。


私も有田からですが参加してます。

以前、西岡先生のセミナーに参加させてもらいましたが毎回必ず何か職場に活かせるヒントがありました。今回の講義内容について行けるか不安ですが、共に頑張って行きましょう。
Posted by 鯉屋 at 2009年09月04日 01:23
ゆーみんさん  すごい!

>毎回頑張っていきます・・・!
の言葉が力づよいです。

お会いしたときでいいので、
チラッと 少し 教えてね(#^.^#)
Posted by 心にっこり心にっこり at 2009年09月04日 10:10
鯉屋さん

西岡先生のセミナーさん参加されているようですね~
こちらこそ宜しくお願いします。
初めての参加なので圧倒されぱなし・・・
Posted by ゆーみんゆーみん at 2009年09月08日 11:03
心にっこりさん

セミナー初めての参加なので・・・
緊張しぱなし・・・でもいい勉強させて
いただいています・・いつかね~!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2009年09月08日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。