2009年09月08日

長野にて全国商工会議所女性会に参加

長野にて全国商工会議所女性会に参加

先日、長野で開催された、第41回全国商工会議所女性会
伊万里の方々と参加してきました。

長野にて全国商工会議所女性会に参加

長野にて全国商工会議所女性会に参加

全国より、3.300人の女性会の皆さんが集まりました~。
私は初めての参加でしたので
女性会のすごいパワーに、とても圧倒され感激です。
この大会に参加させていただいた事に感謝し
今からの事に、少しでもいかせるようにと・・・!
商工会議所女性会の皆さん、お世話になりました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2017年お礼~!
忘年会
伊万里商工会議所70周年記念式典
12月(師走)
秘窯の里.大川内山も紅葉へ
サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継
同じカテゴリー(日記)の記事
 2017年お礼~! (2017-12-31 15:41)
 忘年会 (2017-12-12 16:34)
 伊万里商工会議所70周年記念式典 (2017-12-04 14:06)
 12月(師走) (2017-12-02 10:29)
 秘窯の里.大川内山も紅葉へ (2017-11-15 11:01)
 サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継 (2017-10-13 14:38)

Posted by ゆーみん at 13:04│Comments(6)日記
∴ この記事へのコメント
お疲れ様です。
お写真からもパワーあふれる力を感じます・・・

さすがですね^^^^
Posted by 美由 at 2009年09月09日 12:11
ゆーみんさん 遅くなっちゃったけど

お帰りなさ~い!!

女性のパワーはすごいですよね~!
女性が元気なところは
活気が出るって聞きますから
がんばろうね~(#^.^#)
Posted by 心にっこり心にっこり at 2009年09月09日 13:21
お帰りなさ~い!
たくさんの参加者がいらっしゃったんですね☆
会場の写真、活気が伝わってきます。
母が大変お世話になりました!
Posted by CHAKO娘 at 2009年09月09日 19:02
大変お疲れ様でした。
大変楽しい全国大会でした。
女性のパワーは凄いなぁ~って感じました。
私たちも 元気を出して前向きに行きましょうね~。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年09月09日 20:07
美由さん
心にっこりさん

おはようございます。
全国大会ともなれば・・・・すごいですね!
はじめての参加でしたがいろんな体験を
させていただきました。
Posted by ゆーみん at 2009年09月10日 11:38
chako娘さん
さっちゃん

先日は、大変お世話になりました。
とても楽しい研修でしたね・・・・
前向きに頑張ろうね~!宜しく・・・!
Posted by ゆーみん at 2009年09月10日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。