2009年09月14日

大川内山は、すっかり秋色~!

      大川内山は、すっかり秋色~!

         9月中旬になり、すっかり秋色になり
      大川内山の上り口には秋桜(コスモス)が満開に咲き
        お客様を出迎えているようです。
      今日のお天気は、少しひんやりすっかり秋ですね。

      大川内山は、すっかり秋色~!

           栗の木には、もうすぐ採り立ての
          大きな栗がいっぱいになっています。

      大川内山は、すっかり秋色~!
        
          秋の代表の一つ、柿も色づきはじめて
           秋の景色に変わってきてます。
          
          青螺山を眺めて見たら頂上の方は
          色づきはじめて、紅葉しつつあります。
         近い内にご紹介したいと思います~!
     



同じカテゴリー(大川内山)の記事画像
大雪の秘窯の里・大川内山
紅葉.秘窯の里・大川内山
紅葉はじめた秘窯の里・大川内山~!
新緑の秘窯の里・大川内山
満開の桜・秘窯の里・大川内山~!
桜開花~秘密の里.大川内山
同じカテゴリー(大川内山)の記事
 大雪の秘窯の里・大川内山 (2016-01-24 12:16)
 紅葉.秘窯の里・大川内山 (2015-11-22 11:02)
 紅葉はじめた秘窯の里・大川内山~! (2014-11-11 16:55)
 新緑の秘窯の里・大川内山 (2014-04-24 12:50)
 満開の桜・秘窯の里・大川内山~! (2014-03-28 16:15)
 桜開花~秘密の里.大川内山 (2014-03-23 14:23)

Posted by ゆーみん at 12:55│Comments(4)大川内山
∴ この記事へのコメント
ゆーみんさん こんにちはお久しぶりです。

秋!と、季節は感じつつも風景を見入る余裕の時間が持てず

日々明け暮れていました。

でも、お陰さまで幼いころを?思い出すことができましたよ。
Posted by ララちゃんララちゃん at 2009年09月14日 13:48
ララちゃん

ほんと久しぶりですね・・・
季節はすっかり秋ですね~!
またお会いできるのを楽しみしています。
Posted by ゆーみん at 2009年09月15日 10:24
ゆーみんさん 日曜日はお世話になり
ありがとう(^w^)

「ブログを始めて、大川内山の素晴らしさに気付き、大好きになった!」と話されたことが
忘れられないo(^-^)o
ブログって正直!
そんな思いが表れてる…

素敵です!
Posted by 心にっこり at 2009年09月15日 22:17
心にっこりさん

先日は、お会いでき元気をいただきました。
うれしかったです・・・!
ブログのみなさんとの出会いって
すごいですね~!感謝・・・!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2009年09月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。