2009年11月09日

大活躍の伊万里観光ボランティアガイドさん~

             大活躍の伊万里観光ボランティアガイドさん~
             
             以前もご紹介しました伊万里観光ボランティアガイドさん

              今回の鍋島藩窯秋まつりでも大活躍していただいた
             伊万里観光ボランティアガイドの方々お疲れ様でした。
      
             期間中は、たくさんの方々を「大川内山・史跡めぐりや
             窯元めぐり」へと案内していただき・・・有難うございました。
             お客様は、地図を片手に楽しそう、安心して観光され
             ているご様子をみると・・・私たちもほっとしますね~!
             昨日の土・日曜日も、ガイドさんが案内されていました。
  
            
             詳しくお知りたい方は→伊万里観光ボランティアガイド
             



同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
伊万里牛の重箱御膳
2014伊万里ファンクラブのご紹介
秘窯の里・大川内山の六月~!
魅力ある「伊万里のDVD」の紹介
伊万里・きくなみへ
~伊万里のまちを探険へ・・・・・
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 伊万里牛の重箱御膳 (2015-05-02 19:18)
 2014伊万里ファンクラブのご紹介 (2014-06-09 19:40)
 秘窯の里・大川内山の六月~! (2014-06-02 18:16)
 魅力ある「伊万里のDVD」の紹介 (2014-05-30 17:50)
 伊万里・きくなみへ (2013-06-23 17:36)
 ~伊万里のまちを探険へ・・・・・ (2010-03-27 15:42)

Posted by ゆーみん at 12:57│Comments(2)伊万里
∴ この記事へのコメント
ゆーみんさん こんにちは!

伊万里観光ボランティアガイドの皆様は、あちらこちらで
ご活躍されてますね~!
ありがたいご活動ですね!

日々の研修もなされているのでしょうね、
頭が下がります。

私もいつか・・・ なーんて夢ですが・・・^^;
Posted by 心にっこり心にっこり at 2009年11月10日 11:27
心にっこりさん

おはようございます~!
伊万里観光ボランティアガイドさんのみなさん
とても親切で雨の日、寒い時も~ご活躍されて
いますよ~!とても感謝で一杯です・・!
Posted by ゆーみん at 2009年11月11日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。