2010年06月27日

~窯元おかみさんのレッスン~

こんにちは~!
本格的な梅雨、今朝から一日中雨が降っていますが
日曜日とあってご遠方から風鈴の音色をさがしに・・・
ご来店いただいております~!

先日の夜に、伊万里鍋島焼窯元おかみさん達で
テーブルのレッスンへ行ってきました。

~窯元おかみさんのレッスン~

先生が「アジアの旅の思い出」にと赤と黒のモダンな
とても素敵なテーブル~!

~窯元おかみさんのレッスン~

 窯元おかみさん達の、レッスン中の様子です。
 おかみさん達が、「夏をテーマ」として
 ミニテーブルをつくり展示します。
 またそのことは、後日ご紹介します~!

秘窯の里・大川内山「風鈴まつり
     期間 H22・6/19(土)~8/30(火)  
    詳しくは → 伊万里鍋島焼協同組合




同じカテゴリー(窯元おかみさんの事)の記事画像
伊万里.鍋島焼×IDC大塚家具.福岡ショールーム
おかみ会「夏のテーブル」
窯元おかみ会勉強会~!
窯元おかみ会「和食」テーブル~!
~夏のテーブル~おかみ会
2013・パワースポット権現岳神社へ参拝
同じカテゴリー(窯元おかみさんの事)の記事
 伊万里.鍋島焼×IDC大塚家具.福岡ショールーム (2017-09-05 16:23)
 おかみ会「夏のテーブル」 (2015-08-04 17:44)
 窯元おかみ会勉強会~! (2014-08-27 13:00)
 窯元おかみ会「和食」テーブル~! (2014-08-04 14:54)
 ~夏のテーブル~おかみ会 (2013-07-22 14:41)
 2013・パワースポット権現岳神社へ参拝 (2013-01-05 12:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。