2008年10月01日

はじめまして~

こんにちは、今日からブログデビューしました~

鍋島焼窯元おかみです。:よろしくお願いします。

伊万里商工会議所女性会ブログ勉強会に参加していましたが
なかなかブログを立ち上げる~勇気がなく~~~~~

でもでも、今日は暦をみたら 10月1日大安~こんないい日を
のがしては~いけないと思い~
先輩ブロガーのkさんに℡で習い~習いしながら~デビューしました。

これから、よろしくお願い致します~。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2017年お礼~!
忘年会
伊万里商工会議所70周年記念式典
12月(師走)
秘窯の里.大川内山も紅葉へ
サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継
同じカテゴリー(日記)の記事
 2017年お礼~! (2017-12-31 15:41)
 忘年会 (2017-12-12 16:34)
 伊万里商工会議所70周年記念式典 (2017-12-04 14:06)
 12月(師走) (2017-12-02 10:29)
 秘窯の里.大川内山も紅葉へ (2017-11-15 11:01)
 サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継 (2017-10-13 14:38)

Posted by ゆーみん at 14:38│Comments(18)日記
∴ この記事へのコメント
お待ちしてました~!
ブログデビューおめでとう!(^^)!

美人おかみ~  伊万里の楽しい 美味しい・・を
いっぱいレポートしてね~ 期待してま~す
Posted by 樹の精 at 2008年10月01日 14:47
この間は、お世話になりました。

ブログはよくわからないので、これからも

よろしくご指導くださ~い。頼りにしてますね。
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年10月01日 15:42
やる気になると、動きが早いですね。
来週ぐらいかな~と思ってましたよ。
ともかく、ブログデビュー、おめでとうさんです!
大安にアップとは、縁起がいいから、この調子で
楽しみながら、アップしてくださ~い。
窯元のおかみさんならではの、ブログを楽しみにしていま~す。
Posted by 東京ボーイ at 2008年10月01日 17:10
おめでとうございま~す( ^▽^)ノ !!

 大安に デビュー なんて、 すばらしか~!!

私も あとから 現われますので、
           その時は どうぞ よろしくね !! o(^ー^)0
Posted by なおりん at 2008年10月01日 17:50
ブログデビューおめでとうございます。

大川内山の癒しの空間は大好きです。

食や器の情報発信楽しみにしてます!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年10月01日 18:43
こんにちはm(__)m


うさたろうといいます


大好きな大川内から 素敵な情報よろしくお願いします。
Posted by うさたろう at 2008年10月01日 21:52
素敵なお仲間がまた増えて大変嬉しいです。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年10月01日 22:29
ブログデビュー、おめでとうございます\(^_^)/ゆっくり、のんびり、がんばって下さいね(^_-)
Posted by ひろわか at 2008年10月01日 22:43
お待ち申しておりました!

やっとここで会えましたね。

ワタシも未だ慣れなくて駄ブログですが

よろしくね!

大川内の四季の移り変わりを

楽しみにしちょるね~
Posted by プリン at 2008年10月01日 23:11
はじめまして
ブログで楽しみましょう
大川内の素敵なところをいろいろ
教えて下さい(*^_^*)
又 おじゃまします
Posted by レアチーズ at 2008年10月02日 07:56
ブログデビュー おめでとうございます。
とはいえ、まだ、わたくしも若葉マークですが・・・

これからも宜しくお願いいたします。
楽しみ***
Posted by 由美子由美子 at 2008年10月02日 10:18
レーチズさん  はじめまして~ゆーみんです。

大川内山の自然~今の秋空のとくべつ空気が美味しいですよ~。景色をご紹介できないのが残念です。

まだまだ勉強中ですので~~~そのうちにご紹介します。有難うございました。
Posted by ゆーみん at 2008年10月02日 10:18
なおりんさま~  はじめまして~。

宜しくおねがいします~~~~。
Posted by ゆーみん at 2008年10月02日 11:09
ひろかわさん~はじめまして

ようやく~ブログデビューしました。

いろいろと宜しくお願いします。
Posted by ゆーみん at 2008年10月02日 11:16
うさたろうさん ~はじめまして ゆーみんです。


大川内から~発信~お楽しみしててください。
Posted by ゆーみん at 2008年10月02日 11:25
プリンさ~ん  はじめまして~~

ようやくグロブデビューしました。

宜しくおねがいします。~~
Posted by ゆーみん at 2008年10月02日 12:44
千葉市の鈴木です。居住する自治会で何かと用件があり遅くなりました。
この度はとても素敵なカップを有難うございます。ちょうど10年ほど前に有田で買ったマグを毎朝使っていましたが、取っ手が欠けてしまい、バラ(筒型)のカップを使い始めたところです。
今回のカップは形がとても素敵です。バラもペアーで、お心遣いをとても感じました。とても気に入ったので、円筒型は、ちょっと一休みさせて、パン食なので早速毎朝です。
余計なDVDをお送りして、過分なものをいただき恐縮です。
このコメントは、實からですが、君枝は手紙が「何より派」なので近日中にお便りをします。来年体調が許せば、春か秋の祭に行きたいなと考えています。とりあえず発信いたします。鈴木實
Posted by 鈴木 實&君枝 at 2008年11月25日 11:05
鈴木さん

こんにちわ・・・・!
お元気でしょうか。
こちらも御礼が遅くなりました。
今から寒い冬になりますので、
どうぞ風邪などひかれないように!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年11月25日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。