2008年11月29日

伊万里前田家住宅テーブルコーディネート展

伊万里前田家住宅テーブルコーディネート展が行われています。
前田家は江戸時代初め~明治4年廃藩置県まで代行伊万里郷の
大庄屋をつとめてきた豪農でした。

伊万里前田家住宅テーブルコーディネート展

今日は、朝から前田家にでかけてきました。
初公開のお庭を拝見に「紅葉が・・・なんと美しいこと!」

伊万里前田家住宅テーブルコーディネート展

伊万里焼9件の窯元のテーブルコーディート展!
とても素敵なテーブルがたくさんで・・・感激~~face02face04
今にも、お客様を呼んで・・・パーティーをしたい気分です。

伊万里前田家住宅テーブルコーディネート展

このテーブルは鍋島青磁の器で釉薬青磁でデザインしてあり素敵でした。
朝からたくさんの人出で賑わっていました。

伊万里前田家住宅テーブルコーディネート展






同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
伊万里牛の重箱御膳
2014伊万里ファンクラブのご紹介
秘窯の里・大川内山の六月~!
魅力ある「伊万里のDVD」の紹介
伊万里・きくなみへ
~伊万里のまちを探険へ・・・・・
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 伊万里牛の重箱御膳 (2015-05-02 19:18)
 2014伊万里ファンクラブのご紹介 (2014-06-09 19:40)
 秘窯の里・大川内山の六月~! (2014-06-02 18:16)
 魅力ある「伊万里のDVD」の紹介 (2014-05-30 17:50)
 伊万里・きくなみへ (2013-06-23 17:36)
 ~伊万里のまちを探険へ・・・・・ (2010-03-27 15:42)

Posted by ゆーみん at 18:25│Comments(8)伊万里
∴ この記事へのコメント
今日はご来館、ありがとうございました。

ちょっとしかお話できませんでしたが、
ゆーみんさんの優しいお人柄に触れられて、
幸せでした。
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2008年11月29日 19:19
黒澤さん

こんばんわ・・・・お世話になりました!

今日は黒澤記念館へ行けて、たくさんの方々と
お会いすることができ・・・幸せでした。
又お邪魔します~~♪
Posted by ゆーみん at 2008年11月29日 19:32
☆ゆーみんさま

今日は、朝からお手伝いいただき
ありがとうございました。
助かりました。
Posted by ねこ at 2008年11月29日 19:56
ねこさん

お疲れ様です!
お手伝いと思い出かけましたが、
なにもお手伝いできず・・・・すみません。
美由さんと二人で楽しんできました。
Posted by ゆーみん at 2008年11月29日 21:05
今日はおつかれさまでした(o^-^o)

びっくりさせてすみません(笑)
今後ともよろしくお願いします( ̄m ̄*)
Posted by ひなこ at 2008年11月29日 22:14
ゆーみんさん

おはようございます♪
昨日は、黒澤記念館で ゆーみんさんと美由さんに 会えてよかったです。

久しぶりに商店街のそぞろ歩きを楽しみましたよ!

前田家も多くの方で賑わっていましたね~♪
Posted by 心にっこり at 2008年11月30日 05:04
ひなこさん

おはようございます。
ひなこさん・・・だったのですね!
びっくりしました。(笑い)

こちらこそ宜しくお願いします~~~♪
Posted by ゆーみん at 2008年11月30日 07:10
心にっこりさん

おはようございます!
昨日・・・美由さんと伊万里の街を満喫してきました。

伊万里はいい町です・・・!
Posted by ゆーみん at 2008年11月30日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。