2008年12月02日

おしゃれな喫茶店!

おしゃれな喫茶店!

龍門ダムの近くにおしゃれな喫茶店!
「木もれ陽」があります。

大川内山から林道を通ってピノキオの家を上にいけば
信号一つもあわず、なんと15分ぐらいでいけるのです!

おしゃれな喫茶店!

手まり・クローバのトレーにでてきて、初めはびっくり~~face05face04

おしゃれな喫茶店!

たまには、一人で出かける時もあります。
そんな時は、この椅子に座りゆったり本を読み
コーヒータイムです。
おしゃれな喫茶店!

美味しいパンの販売もしてあります。
それに、ここは岩盤浴もありますよ!

詳しいことは→木もれ陽



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2017年お礼~!
忘年会
伊万里商工会議所70周年記念式典
12月(師走)
秘窯の里.大川内山も紅葉へ
サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継
同じカテゴリー(日記)の記事
 2017年お礼~! (2017-12-31 15:41)
 忘年会 (2017-12-12 16:34)
 伊万里商工会議所70周年記念式典 (2017-12-04 14:06)
 12月(師走) (2017-12-02 10:29)
 秘窯の里.大川内山も紅葉へ (2017-11-15 11:01)
 サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継 (2017-10-13 14:38)

Posted by ゆーみん at 12:20│Comments(15)日記
∴ この記事へのコメント
ココ、ココ!
知り合いから「絶対おすすめ」と言われ、
行ってみたいと思っていたお店です。

裏技ルートまで教えてもらってラッキー。
絶対行ってみます。
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2008年12月02日 12:25
ゆーみんさん

おしゃれな喫茶店をご紹介してくださって
どうも ありがとう!!

たまには、一人で行かれてるんですね。
すてき!!

いつか 行ってみますね(^ー^)
Posted by 心にっこり at 2008年12月02日 13:35
うわぁっ!

ウチと同じお皿だ!

感激!
Posted by プリンプリン at 2008年12月02日 13:45
黒澤さん・・・

ここの喫茶店の木もれ陽はとても静かですよ。
 
「絶対おすすめ」ですよ。

裏ルートの道を行く時は・・・細い道なので

気をつけて通ってください。
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年12月02日 13:58
心にっこりさん

こんにちわ・・・

キッシュのセットおすすめですよ!

新緑の頃はとても素敵ですよ!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年12月02日 14:02
ララちゃん

そうなんです!
私も初めはびっくりして・・・・感激でしたよ。
いろんな使い方がありますね。
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年12月02日 14:03
癒されそうな お店ですね・・・

一人で ゆっくりとしたい時には、gooddですね***
Posted by 美由美由 at 2008年12月02日 14:32
私も このお店は 大好きで良く行きます。パンも美味しいし。

しかし、大川内山からピノキオの家経由で走るとは思いつきもしませんでした。
さすが~~!一度そちらから行ってみたいと思います。楽しそうです♪
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年12月02日 15:30
ゆーみんさん☆こんにちは!

乙女心をくすぐるお店ですね~
トレイがカワイイ♪

大川内山から15分なら、
そちら方面に行ったときは、
是非、立ち寄りたいです☆
Posted by keikei at 2008年12月02日 16:13
こんばんわ・・・
美由さんの喫茶店も素敵ですねよ
ワッフルのセット美味しいです~!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年12月02日 18:36
ここは私もおすすめです。
私も大好きな 場所です。
キッシュのセットは おしゃれですね~
これは 食べたことなかったです。
お皿もまた 素敵ですね。
大川内から行けるとは、知らなかったです。
また行ってみたくなりました。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年12月02日 18:39
チルさん

こんばんわ・・・・
林道からの道はピノキオの家から登り
そこから道が二つに分かれていますから
左の方へ行って下さいね。
細い道なので、要注意ですよ!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年12月02日 18:39
keiさん

こんばんわ・・・
コメント有難うございます。
ここのお店はお薦めですよ!
土・日曜日などは、かなり多いですよ。
他県の車でいっぱいですよ~~!
是非行ってみて下さい。
Posted by ゆーみんゆーみん at 2008年12月02日 18:46
はじめまして。
大江戸で備前焼の卸販売をしています。
いろいろと情報交換させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by BZeeeeN at 2008年12月04日 00:52
BZeeeeNさん

おはようございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
伊万里もいい所ですので
お遊びにいらして下さい!
Posted by ゆーみん at 2008年12月04日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。