2014年01月09日

春の香り~お雛さま~

なかなかお正月が気分がぬけない中に、
もう春の声が聞こえてきています。

わが社のショールームでは、
可愛らしいお雛さまの登場です。
ちょっと早い春の香り~!

春の香り~お雛さま~
 (かわいらしい豆ひなシリーズ)

この時季からしばらく、わが社の窯場では
お雛さまや 狗筥((いぬばこ)などのいろんな
製作に追われます。

また新しいお雛様などが登場しますので
随時お知らせしたいと思います。





同じカテゴリー(畑萬陶苑の焼物たち)の記事画像
干支づくり
The  wonder  500に
~青磁干支(未・ひつじ)~
2015干支「未・ひつじ」置物づくり急ピッチ~!
敬老の日のプレゼントに~!
新作・彫金師とのコラボ「香りペンダント」お届け
同じカテゴリー(畑萬陶苑の焼物たち)の記事
 干支づくり (2017-11-29 14:01)
 The wonder 500に (2016-01-14 19:45)
 ~青磁干支(未・ひつじ)~ (2014-12-29 16:55)
 2015干支「未・ひつじ」置物づくり急ピッチ~! (2014-12-11 13:06)
 敬老の日のプレゼントに~! (2014-09-06 12:36)
 新作・彫金師とのコラボ「香りペンダント」お届け (2014-05-22 18:58)

∴ この記事へのコメント
ブログ確認しました。今、祐徳稲荷神社を参拝終わり今日は平戸泊です。明日午後お会いしましょうね。
Posted by 地蔵@東京 at 2014年01月12日 15:15
地蔵@東京様
おはようございます。昨日はご遠方よりご来店いただき
ありがとうございました。今回は、長崎の旅楽しいひとときの
ようでしたね。お話を聞いているとこちらまで旅をしている
気分でしたよ。今度は東京ドームでお会いしましょうね。
Posted by ゆーみんゆーみん at 2014年01月14日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。