2014年02月27日

初節句のお祝いに~!

こんにちは~!
一雨ごとに・・・暖かい春の日へ

先日は、初節句のお祝いにお選びいただいたお雛さま
福岡のマンション住まいの若いご夫妻のYちゃんの
お祝いに木箱に入れてお届け致しました。
ミニさげもんもお飾りして・・・可愛いでしょう~!

こちら佐賀地方は旧暦4月3日までお飾りできますので
もうしばらく楽しめますね。

初節句のお祝いに~!

我が家も初孫のMちゃん初節句。。。今から楽しみなんです。

  畑萬陶苑 「春の彩磁器」展 
 期間 H26年2月1日(土)~3月3日(月)
         
 http://hataman.jp/info/20140201/

 伊万里鍋島焼 「磁器ひいなまつり」 
期間 H2014年 2月15日(土)~3月9日(日)
 
詳しくはこちら→ 伊万里鍋島焼協同組合 



同じカテゴリー(お雛さま)の記事画像
~お雛さま~
可愛らしいまめ雛
伊万里焼の七段飾りお雛さまの登場
 ~まめひなコレクション~
~可愛いらしいお雛さま登場~
~伊万里焼のお雛さま~
同じカテゴリー(お雛さま)の記事
 ~お雛さま~ (2015-02-09 07:19)
 可愛らしいまめ雛 (2014-02-08 13:07)
 伊万里焼の七段飾りお雛さまの登場 (2013-01-25 14:30)
  ~まめひなコレクション~ (2013-01-15 15:03)
 ~可愛いらしいお雛さま登場~ (2013-01-09 12:13)
 ~伊万里焼のお雛さま~ (2012-02-16 12:50)

Posted by ゆーみん at 13:17│Comments(0)お雛さま磁器人形
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。