2014年03月09日

2014「磁器ひいなまつり」お礼

今日は一段と空気が冷たくて、
ちょっぴり寒い日曜日でしたね♪

「磁器ひいなまつり」も今日で最終日となり
今回も沢山の方々にご来店いただきまして
お礼申し上げます。

「桃の節句・お雛祭り」健やかな成長への願いが
込められています。今からもずっと
継続されることを願う一人です。

秘窯の里、大川内山は「桜の花見」の
季節と移り変わっていきます。



     
      伊万里「春の窯元市」 
 
   2014年4月1日(火)~4月6日(日)     
  お問い合わせ → 伊万里鍋島焼協同組合




同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事画像
献上登り窯炊き~!
今年の献上登り窯の火お越し式のお知らせ
明日から「春の窯元市」はじまります。
伊万里・春の窯元市  2014のお知らせ
『磁器ひいなまつり』はじまりました。
今日から伊万里「風鈴まつり」がはじまります。
同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事
 献上登り窯炊き~! (2014-08-31 11:00)
 今年の献上登り窯の火お越し式のお知らせ (2014-08-22 14:05)
 明日から「春の窯元市」はじまります。 (2014-03-31 15:31)
 伊万里・春の窯元市 2014のお知らせ (2014-03-07 14:33)
 『磁器ひいなまつり』はじまりました。 (2014-02-17 12:30)
 今日から伊万里「風鈴まつり」がはじまります。 (2013-06-15 09:30)

Posted by ゆーみん at 19:00│Comments(0)大川内山の催事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。