2014年07月10日

新宿・京王プラザホテルにて個展お礼

新宿・京王プラザホテルで開催されております
第34回「有田・伊万里やきもの夏まつり」
わが社(畑萬陶苑)7/1~7/9日ロビーギャラリーでの
「食彩のうつわと陶画」展、 昨日無事終了いたしました。
今回もたくさんの方々に ご来場いただきまして
御礼申し上げます。(感謝)



また引き続きメインロビーでは8月3日まで
2016年に有田焼き400年向えるにあたって
メインロビーでは「ヨーロッパの王侯貴族に学ぶ古伊万里の魅力」
王侯貴族の宮殿を飾った焼き物が豪華に展示されております。

詳しくは →  新宿・京王プラザホテル
       http://www.keioplaza.co.jp/event/arita/index.html




伊万里・秘窯の里・大川内山「風鈴まつり」
開催は、 2014年 6月14(土)~8月31日(日)   
    

詳しく→ 伊万里鍋島焼協同組合 





同じカテゴリー(日記)の記事画像
2017年お礼~!
忘年会
伊万里商工会議所70周年記念式典
12月(師走)
秘窯の里.大川内山も紅葉へ
サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継
同じカテゴリー(日記)の記事
 2017年お礼~! (2017-12-31 15:41)
 忘年会 (2017-12-12 16:34)
 伊万里商工会議所70周年記念式典 (2017-12-04 14:06)
 12月(師走) (2017-12-02 10:29)
 秘窯の里.大川内山も紅葉へ (2017-11-15 11:01)
 サガテレビにて 『かちかちpress』 生中継 (2017-10-13 14:38)

Posted by ゆーみん at 16:55│Comments(2)日記
∴ この記事へのコメント
天候の不安定の中でしたが お客さま多かったですね

帰りの飛行機は 予定どうり飛びましたか?

作品 だんだん芸術品の域に達し 手が・・・・・・
目の保養だけに・・

蓮の陶板画が 素敵でした。

13日から 名古屋場所に行ってきます

いつもありがとうございます。
Posted by ビビビのねずみ男パン屋  at 2014年07月11日 11:46
ビビビのねずみ男のパン屋さん
無事に京王プラザホテルの個展終わり、窯主も台風の中に
新幹線で帰省しました。
今回も多くの方々にご来場いただき感謝で一杯です。
蓮の陶画素敵でしたね、ある方に気に入っていただき
お嫁入りしましたよ。
ビビビさん…名古屋相撲楽しまれていることでしょうね。
またお会いできます時を楽しみにしております。
有難うございました。
Posted by ゆーみんゆーみん at 2014年07月14日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。