2017年11月01日

鍋島藩窯秋まつり初日

こんにちは
快晴の秋晴れの初日
鍋島藩窯秋まつりがはじまりました。

今日は、10時より日峯社へ「献上奉納」が行われました。
巫女様・・・・新人Mちゃん(独身)初参加。
窯主は下の方から・・・・日峯社まで
息がきれるほど。。。つらい坂道で大変だったようで。
年を感じるなあ・・・つぶやいてました。
今年も無事に献上奉納ができましたことに
感謝でございます。

  

伊万里・秘窯の里・大川内山
 『 鍋島藩窯秋まつり 』
 期間 H29年 11月1日(水)~5日(日)

詳しくは → http://www.imari-ookawachiyama.com/2017_aki/

畑萬便り
  わが社では、「鍋島藩窯秋まつり」では、「秋の心陶祭」を開催中。
  工場内工場見学・おもてなし・新作発表・
  年二回のアウトレット販売など・・・いろんな企画で
  スタッフ一同でお待ち申し上げております。






Posted by ゆーみん at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。