2018年10月10日

佐賀県唐津市唐津城へ献上

こちら伊万里鍋島焼協同組合では、
鍋島藩窯秋まつりの一環として
毎秋『鍋島瓶子献上』の儀が行われております。
今年で30年目を迎えます。

今秋の鍋島献上の儀は、
なんと伊万里から40分の近い所にある
唐津市内の唐津城へ
お天気が☂マークだったので心配していましたが
先ほど、無事に終了しました連絡ありました。

伊万里市長さん、はじめ伊万里鍋島焼組合の
皆さんお疲れさまでした。





Posted by ゆーみん at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。