2019年02月15日

お雛さまへご来店~①

こんにちは。
今日は、ちょぴり冷たい風が      
立春とはいえ、まだまだ寒い一日。

今日は、関東から家族で娘さんの    
お雛さまをお探しにご来店頂きました。
六ヶ月●ちゃん、ママに抱っこされて
おやすみムードで、なかなか起きれずに。

お兄ちゃんが、三才の記念に『手形』にチャレンジ。
出来上がりが楽しみですね。



    「春の彩磁器」展   畑萬陶苑内
   期間  H31年 2/2日(土)~3/3日(日)
  詳しくは  →  http://hataman.jp/topics/606




Posted by ゆーみん at 13:29│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
小さな子連れでは初めての遠出だったのでとても不安でしたが、温かく迎えていただいて、とっても良い想い出ができました。お兄ちゃんも伸び伸びさせていただいて只々感謝です。娘の初節句に畑萬さんに伺えたこと、一生の記念になったと思います。本当にありがとうございました〜。
Posted by 市川 at 2019年02月17日 00:47
市川様
先日はご遠方よりご来店頂き御礼申し上げます。
手形プレートはもうしばらくお待ちくださいませ。
また皆様とお会い出来ます時を楽しみにしております。感謝
Posted by ゆーみんゆーみん at 2019年02月21日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。