2009年06月20日

今日から風鈴まつり始まりました~!

今日から風鈴まつり始まりました~!

秘窯の里・大川内山では、今日から風鈴まつり が始まりました!
今日はとてもお天気がよく、朝からたくさんのお客様で賑わっています~!
朝10時よりオープニングセレモ二ー「碗琴コンサート」が行われました。
有田在住の碗琴演奏家・筒井さんによる、器を31個使っての演奏です。
なんと~、31個も使って音階を演奏するなんて、すごいですね~。
素晴らしい演奏の音色にうっとりです!♪~icon12
7月18日(土)に「碗琴コンサート」もまた行われますので
碗琴の音色を聴きに、大川内山にお出かけ下さい。

秘窯の里・大川内山 風鈴まつり
期間 21年6月20日(土)~8月31日(月)
詳しくはこちらを→ 伊万里鍋島焼会館



同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事画像
献上登り窯炊き~!
今年の献上登り窯の火お越し式のお知らせ
明日から「春の窯元市」はじまります。
2014「磁器ひいなまつり」お礼
伊万里・春の窯元市  2014のお知らせ
『磁器ひいなまつり』はじまりました。
同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事
 献上登り窯炊き~! (2014-08-31 11:00)
 今年の献上登り窯の火お越し式のお知らせ (2014-08-22 14:05)
 明日から「春の窯元市」はじまります。 (2014-03-31 15:31)
 2014「磁器ひいなまつり」お礼 (2014-03-09 19:00)
 伊万里・春の窯元市 2014のお知らせ (2014-03-07 14:33)
 『磁器ひいなまつり』はじまりました。 (2014-02-17 12:30)

Posted by ゆーみん at 12:30│Comments(0)大川内山の催事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。