2010年05月21日

秘窯の里・大川内山の風鈴まつりのお知らせ~

秘窯の里・大川内山の風鈴まつりのお知らせ~

  さわやかな初夏の季節になりました。
  今年も夏のイベント  
  伊万里・秘窯の里「大川内山」では、「風鈴まつり」が開催されます。
  先日ポスターが出来上がってきましたのでお知らせです。

  風鈴まつりの特別企画
  新伊万里焼ランプ  先着100個限定
  この夏は、新しいランプ限定の登場、とても楽しみの一つです。
    
 秘窯の里・大川内山の風鈴まつりのお知らせ~

  磁器風鈴の涼しげな音色は、夏ならではの音・・・・
  大川内山へ一歩足を踏み入れたら「チリン・チリン・・・」と
  窯元からいい音色が響きわたりますよ。

  わが社もいろんな風鈴を製作中ですのでお楽しみに~!
  随時、風鈴まつりのイベントなどを紹介していきます。

     開催は、2010年 6月19(土)~8月31日(火)
  
  
     詳しく→ 伊万里鍋島焼協同組合
   




同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事画像
献上登り窯炊き~!
今年の献上登り窯の火お越し式のお知らせ
明日から「春の窯元市」はじまります。
2014「磁器ひいなまつり」お礼
伊万里・春の窯元市  2014のお知らせ
『磁器ひいなまつり』はじまりました。
同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事
 献上登り窯炊き~! (2014-08-31 11:00)
 今年の献上登り窯の火お越し式のお知らせ (2014-08-22 14:05)
 明日から「春の窯元市」はじまります。 (2014-03-31 15:31)
 2014「磁器ひいなまつり」お礼 (2014-03-09 19:00)
 伊万里・春の窯元市 2014のお知らせ (2014-03-07 14:33)
 『磁器ひいなまつり』はじまりました。 (2014-02-17 12:30)

Posted by ゆーみん at 13:10│Comments(0)大川内山の催事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。