2008年12月26日

国際アマチュア陶芸展のお知らせ

国際アマチュア陶芸展のお知らせ

        国際アマチュア陶芸展伊万里2009
               作品募集


土の香り漂う焼物の里「伊万里」から広く
世界のアマチャア陶芸家の方に呼びかけ
「国際アマチャア陶芸展伊万里2009」を開催します。
情熱と創造性に富んだあなたの作品をお待ちしています。

国際アマチュア陶芸展のお知らせ
主催    国際アマチュア陶芸展伊万里実行委員会
作品受付 平成21年2月2日~2月27日まで
応募資格 アマチュアに限ります
   ●  一般の部   高校生以上
   ●  子供の部    中学生以下
  審査の結果、賞金や賞があります。
  
陶芸展は伊万里大川内山春の陶器市内
      平成21年4月1日(水)~4月21日(日)
  会場 伊万里・有田伝統産業会館

  お問い合わせは伊万里市役所商工観光課内
          電話 0955-23-2110   



同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事画像
献上登り窯炊き~!
今年の献上登り窯の火お越し式のお知らせ
明日から「春の窯元市」はじまります。
2014「磁器ひいなまつり」お礼
伊万里・春の窯元市  2014のお知らせ
『磁器ひいなまつり』はじまりました。
同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事
 献上登り窯炊き~! (2014-08-31 11:00)
 今年の献上登り窯の火お越し式のお知らせ (2014-08-22 14:05)
 明日から「春の窯元市」はじまります。 (2014-03-31 15:31)
 2014「磁器ひいなまつり」お礼 (2014-03-09 19:00)
 伊万里・春の窯元市 2014のお知らせ (2014-03-07 14:33)
 『磁器ひいなまつり』はじまりました。 (2014-02-17 12:30)

Posted by ゆーみん at 12:17│Comments(4)大川内山の催事
∴ この記事へのコメント
先ほどはヽ(^o^)丿

娘が 修学旅行で 大川内に行った時 お皿に絵を描きました
アマチュア陶芸展の  部門 絵付けのみ ってあれば 参加できるのにね
Posted by ビビビのねずみ男パン屋 at 2008年12月26日 17:17
いろいろな取り組みを着々とされてるんですね~!

大川内山は 皆さんの力の賜物なんですね!
出かけていくことぐらいしか出来ないけれど、ちいさなことでも、盛り上げていく力になるんですよね。

なんでも やってみることなんだと勉強になります。
Posted by 心にっこり at 2008年12月26日 19:12
ビビビの~!

こんにちわ・・・
先ほど・・・・失礼しました。
鈍感な私で~~~~!
今からでもアマチュア陶芸展へ出展されては
いかかでしょうか~~~!
Posted by ゆーみん at 2008年12月27日 13:43
心にっこりさん

こんにちわ・・・・
このアマチャア陶芸展はかなり以前から
行われています。
いろんなイベントをして、楽しんでいただける事が
一番ですよね。
Posted by ゆーみん at 2008年12月27日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。