2009年03月31日

明日から春の窯元市~!

明日から春の窯元市~!

今日は、快晴・・・晴れ晴れとした大川内山~icon01
明日からはじまる春の窯元市の準備をしております。

明日から春の窯元市~!

期間中は~お天気もいいようです~!
桜もまだまだ花見頃ですので・・・・icon12
皆様・・・・お出かけ下さい~!

   伊万里・大川内山   春の窯元市  4月1日(水)~5日(日)



同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事画像
献上登り窯炊き~!
今年の献上登り窯の火お越し式のお知らせ
明日から「春の窯元市」はじまります。
2014「磁器ひいなまつり」お礼
伊万里・春の窯元市  2014のお知らせ
『磁器ひいなまつり』はじまりました。
同じカテゴリー(大川内山の催事)の記事
 献上登り窯炊き~! (2014-08-31 11:00)
 今年の献上登り窯の火お越し式のお知らせ (2014-08-22 14:05)
 明日から「春の窯元市」はじまります。 (2014-03-31 15:31)
 2014「磁器ひいなまつり」お礼 (2014-03-09 19:00)
 伊万里・春の窯元市 2014のお知らせ (2014-03-07 14:33)
 『磁器ひいなまつり』はじまりました。 (2014-02-17 12:30)

Posted by ゆーみん at 12:58│Comments(4)大川内山の催事
∴ この記事へのコメント
もう春なのですね

日中は陶器市を楽しみ!!! 夜は 伊万里の旨いもの 満喫する!!!
良いですね~
器は 見ても見ても 見飽きないけれど 旨いものは ヤッパ 1回に1食で、
腹がきつくなる
色々 楽しむには 2泊では足りないですね!!!
Posted by ビビビのねずみ男パン屋 at 2009年03月31日 14:34
こんばんは~。お久しぶりです。
いよいよ明日から 本番ですね。
行くなら 初日がいいですかね?
顔を見にいきますよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年03月31日 20:43
びびびねずみさん

こんばんわ~!
まさか・・・春くるのですかあ・・・・
秋ですよね~!
Posted by ゆーみん at 2009年03月31日 22:27
さっちゃん

こんばんわ~!
もち・・・掘り出しものは早いがいいかもよ~
声かけてください~!
Posted by ゆーみん at 2009年03月31日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。